ボーダーコリー 6㍉全身 アリオ川口店 高橋菜美子 100420424

こんにちはトリマー高橋です。ヾ(`・ω´・)ゞ
梅雨でジメジメして蒸し暑い日が
続いてますねぇ(´ ゚ω゚ `)

こんな時はやっぱりサマーカットがおすすめ♡

今日紹介するボーダーコリーちゃんも
全身さっぱりで涼しげ(´ω`❤)





とっても似合ってますね♡
またお待ちしております(ෆ ͒•∘̬• ͒)◞

☆彡わんにゃんPICK UP PART244☆彡

チワワ♪トイプードル♪ダックスフンド♪
ヨークシャーテリアにポメラニアン♪
シーズー♪キャバリア♪ミックス犬♪
もちろん柴犬も待ってるよ♫

子犬!!子猫!!子犬!!子猫!!

ペーットショップワンラブ🐶🐱

アリオ川口店の谷戸ですヾ(・∀・)ノ

知らない間に梅雨入りしてましたね~
今日はなかなかの大雨ですね、皆様お気をつけてくださいね・・・

さてさて、この天気をふっとばしちゃうような
元気なワンちゃんの紹介いってみましょう!!

お問い合わせ番号98927 パグ君です!!!!!

IMG_5596.jpg

すらっと伸びた足が最高にかっこいい!!
将来はきっとハンサム君になるでしょう笑

IMG_5590.jpg

さてさて
そんなこの子の気になるお値段は・・・・・?????

¥298,000+税になりますっ!!!!
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

ぜひぜひ会いに来てくださいね~
IMG_5601.jpg

ポメラニアン ハサミで半分カット アリオ川口店小城葵 100417092

こんにちわ(o゚∀゚o)ノ
川口店小城です(o^—^)ノ梅雨ですが、暑かったり寒かったり、風邪🤧にはみなさま気を付けてくださいねʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
本日はポメラニアンの、チーキーちゃんをご紹介いたしますね❣️

かわいい😍❤️ですね❣️
毎月ありがとうございますʔ•̫͡•ʕ
またお待ちしていますね~( ›◡ु‹ )

☆彡わんにゃんPICK UP PART243☆彡

チワワ♪トイプードル♪ダックスフンド♪
ヨークシャーテリアにポメラニアン♪
シーズー♪キャバリア♪ミックス犬♪
もちろん柴犬も待ってるよ♫

子犬!!子猫!!子犬!!子猫!!

ペーットショップワンラブ🐶🐱

アリオ川口店の斉木ですヾ(・∀・)ノ






今日も可愛い子ちゃんの紹介しま~~~す!!!

お問合せ番号96486 スコティッシュフォールドちゃんです!!!!








IMG_4991.jpg



カメラ目線&ドアップです






















IMG_4990.jpg


少しあきて目線をずらしてみ~よっと!
































そんなこの子の気になるお値段は・・・

¥172,000+税になります!!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ








☆詳しい詳細☆











ぜひ、会いに来てくださいね~~










ヨーキー 1/3カット アリオ川口店 増渕友希 100416234

こんばんは🌇
今日も雨かと思いきや暖かかったですね(。・ω・。)
今日紹介する子はクッキーちゃんです!

可愛い子でした💕
またお待ちしてます。
プロフィール

ワンラブアリオ川口店

Author:ワンラブアリオ川口店
埼玉県川口市 ペットショップ ワンラブ アリオ川口店スタッフブログ。

店舗の紹介はこちら

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク